置き所に困った絵と雑記


 - - -
飲んだくれ


棗の家でお酒飲んだ梓が飲みすぎて動けなくなったとき、棗が家まで車で送ってあげそう…(ヤバイ)って感じの絵です
 
23:37 BRCN comments(0) -
ポッキー

ポリポリ
 
00:40 BRCN comments(0) -


三か月前にかいたつばえま出てきたから塗った
13:22 BRCN comments(0) -
えーま!


つばえまお題『 強引に 口移し。』 http://shindanmaker.com/481944

 
13:08 BRCN comments(0) -
にあう?


めがね〜
00:31 BRCN comments(0) -
つばゆ


気づいたら椿しか描いてない!やば!微妙に描いた事なかったキャラかこう!…じゃあゆうすけにしよ!
ってかんじでかいてたのになぜか椿が横に………ア〜……
23:24 BRCN comments(0) -

滅茶苦茶かいてるの楽しかった椿
微妙な日焼け後は趣味やで!
 
00:03 BRCN comments(0) -
つばき

色味全然ちがうなあ〜
19:00 BRCN comments(0) -
(¬¬。)


兄弟のにちじょうの「じじくさ〜」「ほぅ…ならお前もジジイだな」っていうふたりの会話がほんと好きすぎて15回くらい聞いた
13兄弟みんながワチャワチャしてるの幸せすぎる……ハァ〜〜〜


 
19:42 BRCN comments(0) -
ブラステ
二回もブラステの感想結構書いたのに間違って二回とも消えたのほんとつらいからホモ絵載せて去る(やけくそ)
感想は今度絵にまとめたい…ような…かんじ

 
00:12 BRCN comments(0) -
1/2PAGES >>